こんにちは♪
着物着付け師コジマです。

現在、学生さんは春休みまっただ中。
浅草では卒業旅行にと訪れる観光客で賑わっていますね♪

浅草といえば、隅田川沿いの桜並木は見事なもの!!
屋台なども並ぶので、「花より団子ならぬ花も団子」も楽しめます)^o^(

また、4月1日には着物を着て、お花見を楽しめるイベントが開催されます。

東京 出張 着付け 浅草 隅田川園遊会
【出典:浅草観光連盟

着物を着ていれば、誰でも無料で参加できるスタンプラリー。

スタンプラリーの3つのチェックポイントは、主に浅草周辺なので、
「着物だから疲れちゃう~」なんて心配もいりませんね。

ご自身の着物で参加されるのもヨシ!!
浅草のレンタル着物を利用するのもヨシ!!

また、「隅田公園・浅草神社・地下ギャラリー」それぞれのチェックポイントでは様々なイベントが開催されます。
時間に余裕を持って参加すれば、イベントもゆっくり楽しめますね♪

私ももちろん参加しますよ!!
皆さんの着物姿を見るのも楽しみ、目の保養です♪♪

************************************
受付場所:隅田公園 水上バス乗り場前
受付時間:10時~12時
************************************