こんにちは♪
着物着付け師コジマです。

3連休はぽかぽか陽気で天気の良い日が続きましたね♪
皆さんはどこにお出かけになりましたか??

浅草はすごいたくさんの人で賑わっていたと・・・耳にしました。

私は伊勢神宮へ参拝に!!
1年に一度は伊勢神宮へ参拝に行かないと・・・むずむずします(笑)

伊勢神宮 おかけ横丁 着物 赤福伊勢神宮 おかけ横丁 着物 赤福

久しぶりの休日の伊勢神宮だったので、たくさんの人にびっくりしました。
でも、東京で鍛えられているので何てことはありません)^o^(

伊勢神宮で参拝をして、おかげ横丁で美味しい物をたくさん食べて。

伊勢で新たな発見!!
伊勢でも、レンタル着物屋さんがあるではないですか!!

伊勢神宮内で着物を着た若い女性グループを目にしました♪
伊勢では着物を着て観光をしている方は無く、とても目を引く着物姿の女性たち。

これからの伊勢では、着物を着て観光する方が増えていくのでしょうね♪

伊勢神宮 おかけ横丁 着物 赤福 伊勢神宮 おかけ横丁 着物 赤福

私も着物着て、伊勢神宮に行きたいものです(#^.^#)